000

愛田武さん死去 78歳 「クラブ愛」 タレント城咲仁ら輩出

東京・新宿の歌舞伎町に日本最大のホストクラブ「クラブ愛」をつくった元愛田観光社長の愛田武(本名:榎本武)さんが25日午前3時ごろ、東京都内の病院で死去した。78歳。新潟県出身。

1971年に設立したクラブ愛はタレントの城咲仁(41)らを輩出し、歌舞伎町の名所になった。ホストクラブ協力会初代会長も務めた。

突然の訃報に城咲は「愛田武さんがいなければ、今の僕が存在することは絶対にありませんでした。当時、厳しかったあの街で僕が頑張ってこられたのは、いつも温かいまなざしで見守ってくれた愛田さんの愛があってこそでした」と恩人をしのんだ。

003

>>2
それでホスラブ見るって頭おかしい。

004

クズの王
散々悪さやってきて孤独な晩年となったようだね

005

タヌキ爺
お疲れ様でした。
ゆっくり安らかに。

006

ホストクラブとしての職業を成功させた実業家だよね
ホストクラブが良い悪いは別として成功者なのは事実

007

最後年金だけで財産なかったんだって
妻の連れ子が皆金使って家も知らない間に売却され

008

>>6
この一文無しの最期でか

009

もともと奥さんが金持ちのお嬢様だったからか
若い頃に豪遊して楽しんだんだからいいんじゃない?
腹違いの子供は何人もいるし

010

特養老人ホームか金なかったから
悲しすぎる
年取ったら家と金だけは手中にないと、惨めすぎる
過去の栄光より今だよ

011

>>9
子供もろくな育ち方しなかったようで何人も自殺してるみたいだよ
裏社会に関わってる人だから本当に自殺なのか、金関係で殺されたのか不明だけど

012

子連れの不倫略奪はいけないってことだね、どうしても一緒になりたいなら子供置いていかないと

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。