000

長嶋一茂「やると決めたら俺はやる」極真空手の公式大会にガチ参戦

極真空手の大会に出場した長嶋一茂(C)TBS

タレントの長嶋一茂(52)が、プロ野球引退直後から本格的に始めた極真空手の公式大会に本格参戦した。
来年1月5日放送のTBS系「新春!炎の体育会TV」(土曜・午後7時)でこの様子が紹介されることになった。

野球界のレジェンド・長嶋茂雄氏の息子に生まれ、少年時代から“強い男”になりたいという夢を抱き続けてきた一茂。
プロ野球選手になってもなおその夢は捨てきれず、現役引退後に空手を開始。
「やる!と決めたら俺はやる!!」と並々ならない思いで励んでいたという。

「他の番組では文句たれたり、ブーたれているけど、ここでは言わない。逃げ道になるから」と決意を胸に、11月に行われた極真空手の公式大会である全関東空手道選手権大会に出場した一茂。
驚異の身体能力を持つ一茂が、大会の会場を沸かせ結果を残せたのか…番組で明かされる。

005

>>3
一応やったじゃん

006

写真だと黒帯着けてるから有段者なのかな?大会にも参加基準あるから。

007

>>3
オヤジの威光とはいえ、プロの一軍でプレーは中々出来ることじゃない

008

一茂は空手20年くらいやってるよね。
今のあの首の太さは相当なモノだよ。

あんなガタイの奴とストリートで対峙しなきゃいけなくなったら即逃げたくなるレベル。

009

元々野球はやりたくなかった。

010

>>3お父さんが凄かったから期待されてプレッシャーだったんじゃないの?
親の七光りだけでプロにはなれない

011

一茂の身体能力は怪物だよ、当たらないがホームラン打つ能力はスゴかった。
体も丈夫だしな。

012

でも年齢がな…

013

弱い

014

バラエティ番組での自由ぶり、天然さは親父譲りなんだな。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。