000

指原莉乃“さっしーの日”にファンクラブ設立発表 

指原莉乃

HKT48の指原莉乃(26)が、ファンクラブ設立が決まったことを発表した。

“さっしーの日”である3月4日、指原はツイッターで「ファンクラブの設立が決定しました!」と報告。
「今は事前登録しかできませんが卒業後本登録した方とは楽しいバーベキュー大会やわたしのカラオケを聴かせるだけの会や女性限定ドキドキパーティーや私からメールが届いたりします〜」と会員特典について説明し、「グループ在籍時より楽しいを目標に」とつづった。

指原は4月28日に横浜スタジアムで卒業ライブを行うことを発表している。

016

なぜ、こんなにブスなのに自信満々なのか分からない、そのクセヤリマンだし

017

世間が認めない総選挙1位を何度取ろうが意味なし(笑)
むしろ総選挙の品格をこのドブスが下げまくった!

018

芸能界って本当にヌルい場所なんだよ!こんなクソブスが調子にのれるぐらい甘い世界!
あの渡辺直美が恋愛話しで男をどうこう言ってるの見た時は流石にビックリしたが、指原ならもっともっと勘違いしてるはず!

019

>>13
ほんとそれ!
最近ますますこいつ嫌い
唇を突きだしてかわい子ぶってわざとらしい顔をよくするけど、かなりキモい

020

>>016
何がヤリマンよ?童貞のお前がしったかぶるなよ!
どうせ、このブスでぬいたんだろ?

021

この糞女は金儲けしか頭に無いんだろ!
今度はカラコンのプロデュースですか!
金、金、金、欲の塊でいやらしさが顔に出てる!早くトチ狂ったバカに刺されるニュースでないかなー(笑)

022

>>21
僻みの塊ですねー

023

容姿はともかく性格の歪みが叩かれる原因じゃないか?

024

>>22
アンチなら誰もが願う事を言ってくれてると思うが、、、流石に俺様は死んでくれとまでは言わないが絶対生理的に好きになれない

025

このブス、口臭ハンパないらしいぞ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。