000

1日売上3000万円!キャバ嬢の愛沢えみり引退

キャバ嬢引退記念の写真集「LAST」のお気に入りのページを披露する愛沢えみり

雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルを務めるキャバクラ嬢の愛沢えみり(30)が23日、都内で、キャバ嬢引退記念写真集「LAST」の発売記念イベントに出席した。

東京・新宿歌舞伎町のNO・1キャバクラ嬢としてタレント活動もしたが、29、30日の営業を最後に、現在務める「フォーティーファイブ」を退店。
キャバ嬢を引退して、自身のファッションブランド「EmiriaWiz」の社長業に専念する。

写真集を手にした愛沢は「キャバ嬢の引退記念の写真集は初めてということなのでうれしいですね。メークやファッションを結構、お任せしたのですごい新鮮です。新しい自分みたい」と笑顔を見せた。

18歳から2年間、六本木の店で働いてから、歌舞伎町に移って10年間、働いた。
「キャバクラは長くは働けない。24歳くらいの時から辞めることをずっと考えながら、キャバ嬢をやってきた。これからはアパレルのプロデュースや美容系のしごとに専念したい。芸能活動みたいなのは、できない。ものを作ったり、プロデュースすることを頑張ります」。

引退を前にYouTubeを始めた。「新しいことに挑戦していきたい。自分の好きなもの、リアルなことを発信していきたい」と話した。

18歳から夜の世界で働いてきた。「これからは夜の時間に、普通の女の子みたいにテレビを見たり、ご飯を食べに行ったりしたい。仕事も頑張りたいですが、婚活もします。女性としての幸せもいいな。年齢は10歳くらい上までOKです」と笑った。

29、30日の営業で引退する。「今までの最高の売り上げは1日で3000万円。引退の日は、それよりも頑張りたい。歌舞伎町のキャバに来てからは夢みたいな人生でした。最初から最後までキラキラしていました」と話した。

027

ポット夫人役で美女と野獣出れたんじゃね?

028

今はエンリケの時代ですよ

029

このブスゴミほんと無名だったよな

気持ち悪い無名整形崩れババアだったし売上なんかない
全て嘘虚言貧乏貧相デブス婆

1日客なし売上なしの間違いでは?

030

ただの貧乏貧相 整形ブス

031

ブスだったから店から干されてたし時給も低かったみたい

032

こいつ歌舞伎から追放されてクビになった惨めなドブス婆なんだからさっさと消えろ!

033

ま〜た、デブス共が僻んでるのかぁ
そんな書き込みするなら、整形するとかダイエットしろ!

034

ももえりの下位互換

035

デブスはひがまないだろう
この人に
てか、デブスじゃない人も誰も僻まないと思うよ

036

ブランド潰れたの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。