000

井上和香にお箸問題勃発、3歳娘の持ち方が…難しい

井上和香(17年3月撮影)

タレントの井上和香(38)が、幼い娘への箸の持ち方をしつける悩みを明かした。

井上は19日、インスタグラムを更新。3歳の娘がこれまで使っていたトレーニング用の矯正箸から普通の木の箸に替えたことを報告し、「正しく持つ場所が分かりやすいお箸なんですが…まだまだちゃんとはできないようです でも、娘も木のお箸が嬉しいようで、意欲的にごはんを食べてくれるようになりました それだけでも変えてよかったなと思ってます!」とつづった。

ただ、箸の持ち方については「正しい持ち方を教えてはいるんですが、なかなか難しそうです」という。
「今はちゃんと持てるよりも、ごはんをしっかり食べて欲しい、落ち方は間違っててもお箸で物が掴めた喜びを大事にしたいなと思ってるんですが、いつまでに正しいお箸の持ち方を教えればいいんでしょうか? 間違った持ち方を覚えてもらいたくもないけど、正しい持ち方にこだわって食べるのがつまらなくなるのも嫌だし…悩みどころです」と複雑な思いをつづった。

001

なんでやねん。

002

リアルに元ギャバ嬢…💧w

003

落ち方は間違ってても???

004

オッパイ星人だ(^o^)

005

>>2
ギャバ嬢とは?

006

γ-アミノ酪酸(Gamma Amino Butyric Acid)の略
健康食品の販売でもしてたんだろ

007

3歳で正しい箸の持ち方なんか出来るわけないじゃん。自分がガキの頃どうだったか母親に聞いてみろよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。