000

池袋で交通事故 20代女性と女児の2人が心肺停止 目撃者「乗用車がすごい勢いで…」

歩行者が巻き込まれる交通事故が起きた現場=19日午後1時26分、東京都豊島区(共同通信社ヘリから)

19日午後0時半ごろ、東京都豊島区南池袋2丁目の路上で、歩行者が巻き込まれる交通事故があった。
警視庁などによると、けが人が10人いるとの情報があり、このうち親子とみられる20代女性と女児の2人が心肺停止状態。70〜80代の男女3人が重傷とみられる。

警視庁によると、80代男性が運転する乗用車が横断歩道で歩行者をはね、その後、ごみ収集車に衝突。
ほかの歩行者が巻き込まれたとみられる。警視庁が詳しい状況の確認を急いでいる。

現場は東京メトロ有楽町線東池袋駅近くで、周囲にビルなどが立つ一角。
事故を目撃した男性は「横断歩道を渡ろうとしたら乗用車がすごい勢いで走ってきて、大きな音がして目の前の人がはねられた。もう少し前にいたらひかれていたかもしれず、ぞっとする」と驚いた様子だった。

058

だからさ(笑)外に出たらダメですよ(笑)

059

>>57
『通り魔殺人と同じ』だよね。違いは殺意があったかなかったかの違いだけ。

060

>>55
民事で1億円の賠償金が決まっても、収入や資産が少なければ実際は一部しか払わなくて済むんだよね。

061

>>59
杖を使わなきゃ普通に歩く事すらままならないぐらい右足が不自由なくせに車を運転するとかあきらかな殺意が有ったと言われてもおかしくない。

062

>>60
安心しろ、この爺は1億くらい払える

063

>>62
官僚務めて天下りでいろんな団体の名誉職やって今住んでる板橋のマンション(約4500万)をキャッシュで買ったんだから、資産あるはず。億くらいサクっと払うよ。息子も持ってるだろうし。

064

>>63
そんなに金持ちならば、自分で車を運転しないで、お抱えの運転手でも雇っていればこんな事故起こさなかったのにね。

065

まぁ自然災害にあったと思ってさ

老人が衰えるのは自然の摂理ってことで(笑)

066

>>64
現役時代にバリバリ仕事してた老体は、自分の認知力や身体能力が衰えてるのを認めたがらないからさ。70歳過ぎてもまだ仕事やシルバー派遣や地域ボランティアやるでしょ。いつまでも自分は世の中の役に立つ人間だと思われたいのよ。

067

>>66
世の中の役に立ちたくても、自動車の運転すると世の中の害になるって概念を、早く世間に浸透させないとね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。