000

韓国人ユーチューバー、空港で日本行きのチケット破り捨てる=「本当の不買運動とはこういうこと」

韓国人ユーチューバーの男性(Record China)

中国の映像メディア・梨視頻は10日、「日韓の矛盾が引き続きエスカレート」と題し、韓国人ユーチューバーの男性が仁川国際空港で日本行きの航空券を破り捨てる動画をアップしたことを伝えた。

男性は8日にアップした「135万ウォンの日本行きチケットを破りました。本当の不買運動とはこういうことだ」と題する動画の中で、実際に航空券を破って見せ、カメラに向かって投げ捨てた。
男性は「1カ月前に日本に行く計画を立てた。ホテルも航空券も予約した。だけど、1日に日本が韓国に対して“経済報復”を宣言した後、よく考えて気付いた。行ってはいけないと。航空券もホテルもキャンセルは不可だけど、それでも行かない」などと語り、最後にハンディー掃除機で床に散らばった航空券の切れ端を集めた。

この動画は11日午前現在、16万回余り再生されている。コメント欄では、「かっこいい」「応援する」「愛国心に拍手」「日本旅行に行かないことが日本にとって一番のダメージになる」など、男性を支持するものが大半となっている。

梨視頻はこのほかにも、韓国国内で日本製品ボイコットが過熱していること、学生団体が9日にソウル市内にある三菱重工系列会社の事務所前でデモを行ったことなどを紹介し、「韓国市民の反日感情が高まっている」と伝えた。

韓国国民の過激な反応に対し、中国のネットユーザーのコメントで最も多くの共感を集めているのは「日本が戦時中に中国に残した傷は深いが、中国は韓国のこうした過去を蒸し返すようなやり方をまねるべきではないと提言したい」というもの。
また、「東アジアの3カ国の問題の処理方法はそっくり」「韓国の方がより好感が持てない」「見たら笑ってしまう」「かつて私たちも同じようなことをしていた。今ではずいぶん理性的になった」といった声が寄せられている。

391

チケット買ってんじゃん(笑)
買ってから破こうがどーでもいいわ。

392

韓国とは一日も早く国交断絶して欲しい。それと日本国内に寄生している在日の駆除も。

393

どーでもいいよね、韓国とか興味ない
G7にも入ってない癖にね

394

韓国特有の横長の糸目で四角い顔だ

395

韓国人はバカですが韓国が好きな
チョッパリ女はもっとバカです。

396

韓国と日本、国交断絶して!

397

一刻も早く韓国と国交を断絶して、日本にいる韓国人は税金を30%にして日本から追い出すべきだ、それと韓国人の生保は問答無用で即廃止しろ

398

貧乏人のチョン野郎!安定のデカっ面に糸ミミズみてーな細目!
頭ヅラかよ!顔面だけでもウケ狙ってるのに頭皮もウケ狙いかよ!救い様の無いゲス野郎〜モテないブス野郎が!

399

テメーらチョンカスが日本様に
対抗意識燃やしても日本様には
テメーら勝てねーからな!笑
まずはノーベル賞取ってみろや!
糞チョン!一生無理だろ!
ねつ造歴史が!
話盛ってじゃねー!糞酒歴史!

400

4OO

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。