000

「菜々緒さんに会いに来た」芸能事務所侵入で韓国籍の男逮捕

タレントの菜々緒さんが所属する芸能事務所に無断で侵入したとして、警視庁渋谷署が建造物侵入の現行犯で、韓国籍で住居不定、自称大学院生、崔英旻容疑者(28)を逮捕していたことが16日、同署への取材で分かった。
「菜々緒さんに会いに来た。勝手には入っていない」などと容疑を否認している。

逮捕容疑は、13日午後9時ごろ、東京都渋谷区内のビル9階にある事務所に侵入したとしている。

同署によると、事務所はビルの8〜10階に入居。9階はダンスの練習場で、崔容疑者の侵入に気付いた男性社員が声をかけると、突然、大声を出して暴れたという。
男性社員が崔容疑者を取り押さえ、駆けつけた同署員に引き渡した。

崔容疑者は今月上旬にも、菜々緒さんが楽屋として使っていた都内の体育館に侵入したとして事情を聴かれており、同署が詳しい経緯を調べている。

005

※まだコメン卜がありません。

006

キモい

007

愛国無罪ニダ♪

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。