000

オリエンタルラジオを絶句させた黒柳徹子の凄い人脈

30日に放送された、テレビ朝日「アメトーーーーーーク!大賞 5時間スペシャル」では、芸人たちの様々なエピソードが披露された。

中でもネット掲示板やツイッターで反響が大きかったのは、「徹子の部屋」に出演したものの、惨敗した(大スベりした)芸人たちを集め、「徹子の部屋芸人」大賞を決めるという定番コーナーだ。

「徹子の部屋」に若手芸人が出演すると、普段、若い視聴者を対象に芸を披露している芸人たちのネタが、世代の違う黒柳徹子にはまったく通じず、
黒柳の天然ぶりも相まって、芸人たちがショックを受けるほど大スベりする事態が頻発しているのだが、その大スベりっぷりを楽しんでしまおうというのが同コーナーの趣旨だ。

いまや人気芸人の地位を不動のものにしたオリエンタルラジオも、「徹子の部屋」に出演し、ネタを披露したものの、まったくウケなかった一部始終がVTRで流された。
しかも、「近代的ね」と、オリエンタルラジオからすると見当違いな批評を受け、大スベりに拍車をかけた。

しかし、熱心にネタを披露するオリエンタルラジオに黒柳が好感をもったのか、2人は後日、黒柳から食事に誘われたと、エピソードを明かした。
その食事の席で、黒柳は「私がチャップリンとお会いしたときはね…」と、いきなり話し始めたという。

伝説的な喜劇スターであるチャーリー・チャップリンとも知り合いであったことを明かされたオリエンタルラジオは「そんな凄い人と知り合いだったんだ…」と、
黒柳のスケールに絶句し、「俺たちが話せる話なんかないですよ…」と弱気になってしまったことを告白した。

他の芸人からも黒柳の人脈の凄さに「俺たちはそんな凄い人と比べられてたんだな」と、感嘆の声が上がった。

ネット掲示板やツイッターでも「チャップリンと比べられたら、そりゃあスベりますわ」「さすが昭和時代から芸能界でトップだっただけあってすごい人脈だな」と、黒柳の大物ぶりに驚きの声が上がっていた。

001

ダンシントゥナイ

002

今更……?
徹子さんなんて桁が違うの普通わかるだろ。
芸能の仕事やる気あるのか?
あとそんな黒柳さんに見初められたみたいなノリ入ってきてるけど、勘違いするなよ。

003

>>2
5年前の記事ッス。>>1は頭がおかしいから仕事もしないで古いのを意味もなく上げる。ダンシントゥナイの言葉選びでセンスも頭も悪いの判るでしょ?

004

お父さんはゴジラのテーマとかやったクラシックの二枚目指揮者だからね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。