000

女子ジャージー窃盗容疑、逮捕男宅に90着

上原康誌容疑者の自宅から押収された制服など(神奈川県警提供)

相模原署は13日、高校に侵入して女子生徒のジャージーなどを盗んだとして窃盗などの疑いで、相模原市中央区星が丘、無職上原康誌容疑者(40)を再逮捕した。
自宅から制服やユニホームなど約90着を押収、東京都や埼玉県など1都4県の高校から盗んだとみて調べている。

再逮捕容疑は2月23日午前、相模原市中央区の県立高校に忍び込み、教室から女子生徒2人のジャージーやTシャツ計4着を盗んだ疑い。

相模原署によると上原容疑者はその後、約2・5キロ離れた別の県立高校に車で移動、校内に侵入したところで学校職員に見つかり、建造物侵入容疑で現行犯逮捕された。

001

センチメンタル・ジャ〜ジ〜♪

002

きんこめの弟子

003

無職40

004

これ、店が開けるね。

005

ブルマーやパンティーないの?

006

20年越えてないと驚かない
きんこめは、こういう人から買ってれば捕まらなかった

007

芸人しながらより、この場合のみ
無職のがましだよ
だってフツウにTV出て盗んでたんだから

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。