000

ボクシング元日本王者ら逮捕=「やめたい」男性に傷害容疑―兵庫県警

「ボクシングをやめたい」と訴えた男性を殴るなどしたとして、兵庫県警高砂署は27日、傷害容疑などで、「高砂ボクシングジム」経営山下忠則(47)=兵庫県高砂市中筋=、元日本バンタム級王者で無職三谷将之(28)=同市梅井=両容疑者ら3人を逮捕した。

同署によると、いずれも大筋で容疑を認めているという。
逮捕容疑は、22日午前1時ごろ、同市内の団地に身を隠していた被害者の男性(24)を連れ出し暴行、全治11日のけがをさせた上、包丁などを示し脅した疑い。

同署によると、三谷容疑者が男性の左頬を1回、山下容疑者が左側頭部を数回殴打。
その後、3人で男性をジムに連れて行き、山下容疑者が包丁を示して「指をつめろ」「腕落としたろか」と脅し、頭を包丁の柄でたたくなどしたという。

三谷容疑者は2006年に日本王者となり、3度防衛した。 

001

やるならやれ(σ・∀・)σ

002

やっぱり、ボクシングはチンピラがやってんだね。

003

そっちゅね

004

>>001
は?何言ってんだ?このクソバカは

005

>>01
クソバカ

006

>>002
アスリートの大半はそんな人

007

008

やめたいんだからやめさせりゃええやん(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。