000

島田紳助さん「鑑定団」お宝映像で登場

暴力団との交際を理由に11年8月に芸能界を引退した島田紳助さん(57)の過去の映像が、テレビ東京系特別番組「開運!なんでも鑑定団放送1000回SP」(時間未定)で11月12日に放送されることが16日、分かった。
紳助さんの番組出演映像がテレビに登場するのは引退後、初めて。

同局関係者によると、いくつかあるコーナーの1つの名場面集に登場する。
94年4月に始まった番組の初回放送の様子と過去最高額5億円のお宝が登場した05年9月の放送の様子を振り返る場面。
メーン司会者を務めていた紳助さんが登場するという。
他に思い出のお宝を振り返るコーナーもあり、映り込むことがあるかも知れないという。

同関係者は、紳助さんの登場シーンは全て過去の映像の2次使用で、新たに撮影した映像はないと説明した。
2次使用について、吉本興業と紳助さんは了解しているという。

001

いなくても何の支障もなかったね

002

ヤバイな、着々と既成事実が出来てしまう

003

芸能界と黒い交際は容認て事か??

004

もう二年も経つのか

005

そう言えば切腹して無いな

006

俺は支持する(σ・∀・)σ早く復帰してくれ

007

>>006 お前の支持なんぞ蚊の羽音にも劣るわ

008

>>006
テメーの支持なんぞいくらあっても無駄だろタコ

009

>>006
テメータコ

010

細木や島田はもはや名前出すのもいかんやろう
細木に比べれば島田なんて可愛いもんだけど

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。