000

高橋ジョージ 今でも忘れられない三船美佳の味、ラジオで語る

高橋ジョージ Photo By スポニチ

ロックバンド「THE虎舞竜」のボーカル・高橋ジョージ(57)が15日、ニッポン放送「大谷ノブ彦 キキマス!」(月〜木曜、後1時)に出演。
離婚訴訟中の妻・三船美佳(33)の料理が今も思い出として残っていることを告白した。

番組テーマの「思い出ごはん」にちなみ、思い出の料理を問われると「メキシカン(の味)。いなくなってもいいから、料理だけでも置いていって欲しかった」と今も思い出に残る料理であることを明かした。

三船と一緒に住んでいた家に1人で生活している今、「料理よりも、一緒に通っていたレストランや寿司屋に行くと、前に(三船が)座っていた席を思い出すからつらい」。
長年連れ添っただけに思いを捨てきれないことも漏らした。

108

ヘタレ腐れバンド

109

ボケたら夜中に飯はまだか?と何回も何回も起きてくるタイプ(笑)

110

糸冬

111

①①①

112

女々しい男だな

113

離婚裁判のときモラハラって言葉が話題になったけど後から番組とかで言ってた話聞いてたら要は日頃の小さい鬱憤が溜まって耐えきれなくなったという誰にでもある話だった

114

歳とってから振られるとキツイね

115

認知症になったら、娘は面倒見るなり金出すなりしないとならないよ
法律で決まってるからな

116

ロード

117

三船美佳も若いから何かに理由をつけて別れたかったんだな。でも娘いるのにとは思う。
ジョージもかなりの年上だから、気を遣ってたつもりが変な方向性に行ってしまったんだと思う。

要はタネとカネだけ毟り取って行く女と、若い嫁もらったけど、先に老いて置いてかれる爺。

カネがあればオンナは確かに獲得できるが、やっぱり情だね。

プロ野球選手も引退後によく離婚してる。元選手も横柄でクソだったし、元嫁もカネと名声地位目当てが明からさまでクソだと思う。つまりクソ夫婦

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。