000

木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」

女優の木村佳乃 Photo By スポニチ

女優の木村佳乃(40)が19日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)に2年ぶりに出演した。
タレントのイモトアヤコ(31)とともにニュージーランドで身体を張った企画に挑戦。女優らしからぬ“はっちゃけぶり”を見せ、インターネット上で反響を呼んだ。

放送タイトルは「イモトと佳乃が行くカレンダーツアーinニュージーランド」。
オープニングで「あんよを出してまーす」と、巨大な石の間から美脚を披露するなど序盤から全開。イモトとのパイ投げゲームでは完敗し、顔面パイまみれになる。

ロケ中、イモトに太眉メイクを施そうとする場面では、突然筆を止め「私そういえば絵が下手くそだった…」と告白。
「どうしよう。ごめん…」と謝るも、不細工な太眉を見て笑い涙を流す。申し訳なかったのか自身も太眉姿を披露した。

クライマックスでは、泥沼にダイブする85メートルの手作りスライダーに挑戦。
最初は躊躇するも「スライダー女優、スライダー女優」と自身を奮い立たせトライ。見事に滑り終えて泥沼に突っ込んだ。
沼から上がると髪と顔に水草が絡まった姿に…。木村の全力挑戦にイモトも爆笑した。

インターネット上では“笑撃”シーンの連続に「バラエティーのスキルが高い」「太眉佳乃、スライダー女優って…笑いすぎて腹痛い」「これを通常放送でやるのが凄い」「みやぞんの少林寺企画と合わせて神回だった」などのコメントが寄せられた。

002

女優→キモいバラエティ→女優失格❕

003

少林寺三十六房が見たくなった。

004

木村さん一気に好きになったわ(笑)

005

かなり痩せてて怖いんだけど

006

正統派女優がバラエティーもこなせるとなれば無敵
ある意味反則 w
神は二物を与えるんだよなぁ…

007

>>5
旦那様の影響かな。

008

この人なんかテンション高すぎなんだけど…何か病気?

009

期待してたほど面白くなかった。

010

メッサ劣化したね・・

011

この人ってすごいお嬢様なんだよね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。