000

仁科克基、松方さんの死はニュース速報で知った「カーナビのテレビに出た」

俳優の仁科克基 Photo By スポニチ

脳リンパ腫のため今年1月21日に亡くなった俳優・松方弘樹さん(享年74)の息子で俳優の仁科克基(34)が23日、テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(日曜後9・58)に出演。
19年間絶縁状態だった父の死を知った瞬間について語った。

98年に松方さんと母・仁科亜季子(64)が離婚し、松方さんとは19年間絶縁状態だったという仁科。
昨年2月に松方さんが入院した際には、芸能記者から「お父さん入院したけど何か知っている?」と連絡が来たことで初めて入院の事実を知ったと明かした。

「芸能記者よりも父のことを知らないなんて、おれは何をやっているんだ」とショックを受けた仁科は、「もう意地を張ってもしょうがない。会いたい」と再会を決意。
だが、なかなかタイミングが合わずに「退院したら会いに行こう」と先延ばしにしていたところ、今年の1月23日に「松方さんが危篤か亡くなったという噂がある」と芸能記者から連絡が入ったという。

すぐに入院先の病院へ向かった仁科だが、患者のプライバシーなどの理由から面会はかなわず。
「強行突破も考えたけど、別の方向のニュースになるから仕方なく帰った。帰りの車に乗っていたら、カーナビのテレビに“松方弘樹さん亡くなっていた”というのが出た」と、実の父の死をニュース速報で知ったことを告白した。

014

>>11
金を抜いても分からない状況を作ったのは親の落ち度

015

金銭感覚って育った環境によるところが大きいからやっぱり親の躾だよ…

016

痩せればタイプかもしれない💙

017

そこそこ不細工w

018

>>14
お前なんでもかんでも人のせいにしない?
そりゃ桁が違うけど、例えば親が28000くらいいつも財布に入れてるの知って1000円ならバレないと抜くか?
もっと言えば100円単位でもいい。

そもそも親の財布見るかよ。
それとも子供でも危険ならないからどんな親でも常に財布金庫にでも入れとけと?じゃなきゃ親のせいか?

性根が怠け腐ってるのほど親のせいにするけどここまで行くやつは自己意識すら足りないと思うよ。

019

>>18
落書き理論 割れた硝子理論て知ってる? 分からなければググってみて

020

四角い 全くオーラがない
親が偉大すぎる

体小さいよね

親の七光りでテレビに出るのはやめて貰いたい

021

>>19
くだらねー
女か?

022

>>21
御納得いただけたなら幸いです

023

妹も馬鹿っぽいが
コイツはもっと馬鹿っぽい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。