000

尾野真千子、自殺考えた不遇の時代明かす

尾野真千子。

女優の尾野真千子(35)が、売れていなかった時代に自殺を考えたこともあったと明かした。

尾野は20日深夜放送のフジテレビ系「トーキングフルーツ」に出演。これまでの女優人生を振り返った。

中学生の時に河瀬直美の目に留まり、97年映画「萌の朱雀」の主役に抜擢されて鮮烈なデビューを果たした尾野。卒業後に上京して女優活動を本格的に始めたが、長く不遇の時代が続いたという。
「30(歳)ちょい前くらいまでは厳しかったですね。ほんとここ最近です、幸せな食卓を囲めるのは。でも全然、苦だと思ってないんです、ほんと大変だったと思うんです、今考えても。道端に生えてる草とかも摘んできて(食べた)こともありましたし、ゆでて食べました」と当時の生活を振り返った。

食べられない生活よりも、オーディションに落ち続けることに「私なんかが東京に出てきた意味もない」と落ち込み、「死のうと思っちゃったりしたこともあるんです」と自殺を考えたという。
しかし思いとどまらせたのは親の存在。「私が今ここで線路に飛び込んだとしたら親が泣くし、散らかったものとかをどっかやってくださいよとか迷惑なんですけどって言われるのは親。たぶん死ぬまでそのことを背負って生きなければいけない」と親に迷惑がかかることを考え思いとどまったと明かした。

「だけどその時があって良かった。そこで生かされてるということにやっと気づいて、死にたいと思うほどに私は芝居がやりたいんだなということに気付かされたし、それほど親っていうものが大切だって気付かされた」と語った。

001

なんでやねん

002

なんで電車飛び込みやねん!
自宅で首吊れや

003

この人って結婚してるの?

004

やっぱりってかんじ
ちょっと頭おかしいと思ってた

005

ティッシュだ草だなんて、アホかって思うわ
いい加減そんな嘘くさい貧乏話はやめてくれよ

006

>>2
おまえが逝け
拙者が介錯致すぞ
( ͡° ͜ʖ ͡°)

007

電車に飛び込んだら
スゲー金かかるから
ヤメレ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。