000

麻央さんブログにファンが心配の声「奇跡を祈り続けています」…20日以降更新なし

小林麻央さん

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が23日、自身のブログに「人生で一番泣いた日です」とつづったことを受け、妻でがん闘病中の小林麻央さん(34)のブログにもファンから心配の声が寄せられている。

麻央さんは20日午前6時15分「オレンジジュース」のタイトルで「ここ数日、絞ったオレンジジュースを毎朝飲んでいます。正確には、自分では絞る力がないので、母が起きてきて、絞ってくれるのを心待ちにしています」などと書き込み、笑顔の写真をアップして以降、記事を更新していない。

海老蔵がこの日午前7時54分「人生で一番泣いた日です。マスコミの方々もお察しください。改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるのでひとまずおかえりくださいませ、宜しくお願い致します」と記事をアップすると、麻央さんのブログには「いつも元気になること応援してます」「今日も朝日見れましたか???」「麻央ちゃん、起きてますか?」「麻央ちゃんおはよう!朝だよ!起きよう!」「奇跡を祈り続けています。どうか届いて」など、体調を心配するファンからコメントが寄せられている。

111

110は連敗続きの論破君ですから、誰も相手にしてもらえませんねw

112

>>110
責任転嫁はお前の得意技だろwww

113

本当に海老蔵がくずだからその報いで麻央が死んだようなもん
因果応報ってあるからな
海老蔵は変わったとか言われてるけどくずはクズだよ
性根は変わらない

114

乳房切除しなかったんだろ?
やることやってりゃまだ生きてたかもしれないのに

115

>>107
どさくさに紛れて友達とか図々しいね。

116

あぁ〜うんめうんめ! うんめぇ〜よ!これだよ、これ!女子高生のマンコの味! 洗ってね〜まんまのがたまんね! 女子高生の一日の臭いと汚れを食ってるぅ〜!顔真っ赤にしちゃってぇ〜女子高生、ねぇ?洗ってないマンコを仁王立ちでマンコを突き出してのがっつりクンニ! しかも膝をガクッ!と曲げてのガニ股スタイル! うっわぁ・・・凄んげ〜格好でのクンニ受け・・・ こんな姿を見たら親は腰抜かすわな、こりゃ!あぁ〜女子高生の臭っせーのがうんめ〜うんめ〜!下半身にボリュームがあって舐め甲斐があるし最高だわ、こりゃ

117

↑神様仏様ルナピン様ぁー↓
 / ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
  /  ⌒ ⌒ )
(8    >  )
ノ|/   ∀  ノ  
/ \___ノヽ 
今年の主役は敬愛なるルナピン様を師と仰いでいる09のカリスマイケメンこと尾崎モトムです短小、早漏、包茎、インポ、ハゲ、チンガは今も健在であります ガタガタぬかすとこの五拍子揃ったチ○ポを擦りつけて発射しますよ

118

( 人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、
/ \____.ノヽ

119

御冥福を御祈りします

120

>>119
いんきん南吉の?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。