000

「ババア早く消せ」いとうまい子、Kis-My-Ft2・千賀の写真をインスタ掲載で批判殺到


タレント・いとうまい子がKis‐My‐Ft2・千賀健永のプライベート写真をインスタグラムにアップし、ジャニーズファンから非難の声が殺到している。
ジャニーズタレントの写真は“ネット掲載NG”というルールがあるが、それを破ったいとうに対し、「ババア」「早く消せ」など、暴言が飛び交う事態となった。

17日、いとうは自身のインスタグラムに「# Kis‐My‐Ft2」「#ライブに行って来たよ!」「#楽しかった〜♪」とハッシュタグをつけ、ある写真を投稿。
11〜13日まで横浜アリーナで行われていた『Kis‐My‐Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM』を見に行ったようで、自身が贈ったスタンド花の前で、千賀とピースしている写真だった。
千賀の目元にはサングラスのスタンプを施していたものの、顔全体は隠れておらず、ファンからは「隠してるけどほぼ千賀」「グラサンかけた千賀じゃん」と、ツッコミが続出。
このインスタグラムの情報はあっという間に拡散され、19日の午前中からTwitterなどで話題になっていた。

いとうは昨年7月にもトークアプリ・755に「千賀くんとランチしたよ」と写真を載せ、後に削除した“前科”があったとか。
この時も物議を醸していただけに、今回のインスタグラムのコメント欄にも「ジャニーズはSNS禁止。目を隠しても意味ないし無駄です。早急に消してください」と、多くの抗議が寄せられた。
中には、「いい歳のババアが非常識なことしてんじゃねーよ。散々コメント来てるんだから早く消せよ。日本語通じる?」「自慢したいの?」「いいねの数増やしたいの?」と、直球で怒りをぶつける書き込みも。
最初の批判から数時間が経過しても削除されなかったことでコメント欄は大荒れとなり、苦言を呈すファンも現れた。

今回のいとうのように、ジャニーズタレントの共演者がコンサートを訪れる例はよくあるが、ルールを守らなかった場合は双方の事務所の関係性に支障が出る可能性も。今後は十分に配慮してもらいたいものだ。

006

何時までも結婚もさせて貰えない惨めな奴らジャニーズ(笑)

007

千賀カスじゃね?

008

まいこババア言われてるけど何歳なん?てか千賀とつき合ってんの?(笑)

009

>>8
50すぎてない?ババアだよ。
千賀ごときで荒れるんだ(笑)

010

>>6
頭大丈夫か?モテる男程結婚ってしないんだよ! モテるから!! いちいち不倫だのなんの言われたらめんどくさいからな!

011

ジャニヲタは下品だな

012

まい子ってやらせてくれるの?

013

昔トムクルーズが来日した時、舞台挨拶で一色紗英が花束渡したら、「ブスー!」、「どけー!」、「近づくなー!」って女どもの罵声が凄かったの思い出す

014

>>10
哀れなキチガイw

015

今はババアだけど、ミスマガジンだっけ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。