000

市川市議も仲介か 少女紹介しわいせつ行為

当時中学1年生の少女を30代の男に紹介し、わいせつな行為をさせたとして、男が逮捕された。
男は少女を現役の市川市議らにも仲介していたとみられている。

児童福祉法違反などの疑いで逮捕されたのは、無職の山下有瑠人容疑者(21)。
警視庁によると山下容疑者は、去年9月、当時中学1年生の少女(13)を売春させる目的で友人の家に住まわせ、SNSで客を募って、30代の男とわいせつな行為をさせた疑いがもたれている。

山下容疑者は三浦一成市川市議に対しても連絡を取り、この少女の売春をあっせんしていたということで、三浦市議は児童買春などの疑いで逮捕・釈放され任意での捜査が続いている。
山下容疑者は少女とコスプレイベントで知り合い、調べに対し、「少女から頼まれてやった」などと容疑を否認しているという。

001

ダンシントゥナイ

002

本山本

003

千葉は性犯罪多いな

004

俺にもJCを紹介してほしかった

005

市川市議

名前を公表しないと

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。