000

あなた誰?二階幹事長です「黙っておれ」聴衆にドス

自民党の二階俊博幹事長(15年12月4日撮影)。

自民党の二階俊博幹事長が14日、大阪府守口市の街頭演説で、聴衆の男性のやじに応酬して演説が中断する一幕があった。

男性が「消費税は上げるべきではない」と大声を上げたのに対し、二階氏は「演説中だから黙って」と注意。それでも男性が発言を続けたことから「分かったから黙っておれ」と一喝した。
「こっちが演説している時に、いらないことを言うことは許されない」と続けた。

688

エラそうに行きます一タヒね。

689

>>686
俺だったら、出来ない。
演説終わるまで、舐めるのを、我慢してもらうか、逆に一旦演説中断して、抜いてもらってから演説して再開するのを聴衆に待ってもらう?(笑)
ダメ?

690

>>6
その自民党よりも能なしで国賊な野党は死んだ方がいいね

691

こんな老いぼれ幹事長なんかやらせるなよ
今すぐ政界引退しろよ

692

黙って、俺

693

>>000
誰やねん?
老害は黙っておれ
( ̄▽ ̄)

694

2ch&ホスラブ荒らし 佐藤 歩
(渋谷デリヘル「東京VIP」‘自称’店長、住所不定。東京VIP事務所に住み込み。)
「佐藤歩(アユム)被害者の会」ホームページ
↓佐藤歩の似顔絵↓
 / ̄ ̄ ̄ ̄\
( 人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、
/ \____.ノヽ

695

働かなくても生活できる『ニート奨励法』の制定!短期転職すればするほど年金支給額が増える『職転々奨励法』の制定!覚剤の合法化!『近親相姦奨励法』の制定!『店舗型性風俗店営業禁止規制撤廃!』これらも公約になります!私は『日本嫌韓党』党首の佐藤歩です。韓国との国交断絶!在日特権廃止!在日韓国朝鮮人の国外追放!在日企業の資産没収!を公約にしています!ぜひ、佐藤歩、佐藤アユムに一票を!比例は日本嫌韓党で決まりです!
。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー●-●-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ
/ \____.ノヽ

696

⊂(^(工)^)⊃

697

>>693
もうすぐ召されるから我慢して下さい。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。