000

アンジャ児嶋 渡部の代役「緊張しすぎて…」 ネットは好評「毎週 児嶋でいいんじゃない」

相方の代役でMCを務めた「アンジャッシュ」の児嶋一哉 Photo By スポニチ

「アンジャッシュ」の児嶋一哉(45)が21日放送のTBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)に生出演。
夏休みで欠席の番組MCの相方、渡部建(45)の代役としてMCを務めた。

番組冒頭、「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(34)から「渡部さんが夏休みでいないということで。バカンスを。代わりの司会者の方が来てくれているらしいです」とニヤリ。
モデルの佐藤栞里(27)が「大島さんという方なんですけど…」とのフリから、「児嶋だよ!」といつものツッコミからスタート。
児嶋は「今日一日、渡部が夏休みのため、代わりに司会を務めさせていただきます。児嶋です」とあいさつ。
藤森は「ハネムーンなんでしょうかね?」と8日に挙式・披露宴を行った妻で女優の佐々木希(29)との新婚旅行の可能性を示唆した。

4時間半の生放送を完走し、番組終わりには「何とか乗り切りましたね。正直、どうなることかと思った」と安どの表情を浮かべた児嶋。
藤森から自己採点を聞かれ、「98点」と満足気。
「無事に終わって良かった。『サライ』をかけてほしい」と充実の表情を浮かべた。

放送を見た視聴者からは「児嶋さんの方が嫌味なく見られる」「児嶋のが面白い」「毎週 児嶋でいいんじゃないかな」「たまに代わってほしい」「代役なのを気づかなかった」などSNSで好評の声が上がっていた。

001

アンジャコング

002

あの目つきが悪いのよりこいつの方がいいだろ
まぁ見ねぇけどこの番組

003

田島でいいよ❗

004

渡部より大島の方が良かったよ〜♪

005

お笑い芸人としては渡部より児嶋の方が今は上だね

006

テレビの感想文をわざわざ記事にするな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。