000

とんねるず「みなさんのおかげでした」30年の歴史に幕 来年3月で終了

とんねるず・石橋貴明(左)と木梨憲武

お笑いコンビ・とんねるずがMCを務めるフジテレビの長寿バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜、後・9・00)が来年3月をもって終了することが7日、番組内で発表された。
前身番組から数えて30年の歴史に幕を閉じる。

番組終盤、石橋貴明(56)がダーイシ、木梨憲武(55)が小港というキャラクターに扮し、コント仕立てで番組終了を伝えた。
かつらをかぶった石橋が「30年間やってたんだけど、番組が終了しちまう」と報告。
続けて、「30年間のご愛顧、薄い頭を下げて感謝を申し上げます。すまなかった」といい、木梨も「本当にありがとうございました。みなさんのおかげでした」とキャラのまま感謝を伝えた。

番組は88年10月に「−おかげです」として始まり、97年6月から「−でした」に。
「仮面ノリダー」「食わず嫌い王決定戦」など人気企画を生むなど、約30年間、フジの看板バラエティーとして君臨した。

001

ほとんど観たことがないわ

002

やっぱアレだろ?最後のセリフはみなさんのおかげでした! とか言っちゃうんだろw?

003

そんなにやってんの 凄いね

004

クソゴリ押しの腐れ癒着コネ番組がようやく終了かよ!?

005

最後の食わず嫌いダウンタウン

006

ソウルとんねるずが良かった!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。