000

平子理沙 自宅のこだわり入浴法を明かす…入浴剤には食用グレードの重曹

平子理沙

モデルの平子理沙(46)が11日、フジテレビ系「もしかしてズレてる?」に出演し、自宅でのこだわり入浴法を公開した。

自宅の様子を撮影し、ハーブティーを20種以上常備していて、「毎朝毎晩飲んでいるのがサジージュース」として実際にカメラの前で飲んでみせた。

また、平子は「自宅で料理するときは、オーガニックの食材やオーガニックの調味料を使っています」「いつも有機の古代米を精米してご飯を食べています」と毎日、精米することも明かした。

入浴の際のこだわりについて、「マイクロバブルが血行を良くして体を芯から温めてくれます」と自宅の浴槽にマイクロバブル発生機が付いていることを明かした。
浴槽にはLEDライトも付いていて7色に光るという。

入浴剤には重曹を使っているそうで、平子は「どこでも買える食用グレードのものです」とし、200グラムを湯船にまくという。
重曹の効果について平子は「肌がつるつるピカピカになって。あとデトックス効果もあります。浴槽もきれいにしてくれます」と話した。

001

画像は?

002

石田ゆり子がいい

003

ブスじゃないけど、嫌いな顔

004

マイクロバブルって、、、バブでもよくねぇか、ほんとマジで。
馬鹿じゃねぇの。

005

オーガニック 笑
まぁ、オシャレだこと。

006

マイクロバブルにLED…
ラブホっぽいw

007

ラブホグレードって言えば良いのにな。

008

オマンコしたい

009

ジャグジー風呂とも違うの?
いいなー

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。