000

ジャンポケ斉藤慎二、瀬戸サオリが結婚発表「支え合いながら笑顔溢れる家庭を」

インスタグラムより@setosaori0102

お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(35)が12日、タレントの瀬戸サオリ(29)と結婚したことを発表した。

斉藤は「関係者各位、ファンの皆様へ!私事ではありますが、本日12月12日にタレントの瀬戸サオリさんと入籍致しました事をご報告させていただきます」とツイート。
「いつも周りの先輩方に助けられてばかりで未熟な芸人ですが、私生活では彼女の事を守っていけるよう頑張ります!今後とも宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。

瀬戸も自身のツイッターに2ショット写真をアップし、「本日12月12日にジャングルポケットの斉藤慎二さんと入籍いたしました事をご報告致します。二人でいると笑いが絶えない毎日であることが幸せです。お互いを支え合いながら笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思います。どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです」と喜びをつづった。

2人の交際は2015年5月に明らかになり、瀬戸はブログで「とてもかけがえのない人です」とつづっていた。

009

斎藤ってまだ35だったんだ(笑)

010

斉藤とよく結婚できるなw
顔まじきもいのに

011

だから女は金なんだって

012

瀬戸サオリって誰?

013

可愛いな

014

>>12お前だよ

015

ふたり似たような顔だね
子供も目離れてそう

016

帽子はハゲ隠しかw

017

オタケの彼女も可愛いらしいねこの前テレビ出てた
ジャンポケ順調だね

018

瀬戸康二の妹だけど、似てないよね?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。