000

渡辺直美、綾部とNYで再会「だいぶニューヨークかぶれしてた」

イベントでアリアナ・グランデを熱唱した渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美(30)が12日、都内で「ENGLISH JUKEBOX」新製品発表会に出席。
最近、米ニューヨークで、現地に移住しているお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(39)に再会したことを明かした。

渡辺は仕事で渡米。移住してからまだ2か月ほどの綾部について、「相変わらずで、だいぶニューヨークかぶれしてた。もう十年も住んでいるんだぞ、みたいな登場の仕方をして」と笑顔で振り返った。

綾部は所属事務所の先輩。どんな会話をしたかと聞かれると「近況ですね。芸人のゴシップ話とか」。
英会話は「ほとんど日本語だった。『アァ〜ン』、『ウーン』とか」とその成長力に首をひねりながらも、「頑張ってなじもうとしていた。綾部さんは形からじゃないですか。まず街に溶け込んでから、英語を覚えていくのでは」とエールを送っていた。

002

>>000
最近こんな感じの巨漢ネコ増えたよなw

003

なんかさらにデブったんだな
醜怪だわ

004

早死にしそう

005

デブはマジ無理

006

CMに出さないでほしい
番組は最初からチョイスできるけど、CMはもうテロだよ

007

>>6
スポンサーまでは分からんからな(-_-;)

008

>>000元リアル風○嬢

009

女KONISHIKI

010

あそこまで太った人を見る度に『うんこしたあと手届くのかな?キレイに拭けるのかな?』と毎回思う

ウォッシュレットでもペーパーは使うし…

デブは腕も短いからな〜

011

パパイヤ鈴木も渡辺直美も巨体で踊れるのが不思議だ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。