000

高橋ジョージ、親権ない娘と「会いたい」新たな恋も封印

イベントで熱唱する「THE 虎舞竜」の高橋ジョージ

「THE 虎舞竜」の高橋ジョージ(59)が12日、都内で新アルバム「原宿★ロックンロール★ヒーローズ」の発売イベントを行い、まな娘(13)への思いを語った。

50人を超える報道陣、関係者を前に、魂の歌声を届けた。
アルバム収録曲「ロード〜第十四章=愛別離苦」は、長女への思いをつづった曲。
「娘に聴いてもらえたらいい。まずは一人に。一人に届けばいい。自分だけ歳を取っていって、背丈はあの時のまま」と悲痛な叫び。
「SNS、動画サイトにいくと思う。そこで見たり聴いたりしてくれたらいい」と願った。

16年3月にタレント・三船美佳(35)と離婚した。
親権は三船側にあるため、別居期間を含めると、3年9か月間、会えていない。
高橋は、離婚の条件が〈1〉清算的財産分与をする、〈2〉長女との面会交流の努力をするの2つだったことを明かし、「まだ実施されていないんですけど、会いたいですよ…。最後に会ったのは14年3月21日、大阪のホテルだった。ディズニーランドに行く約束をしたんだけど…」。離婚後、娘の写真は8枚ほど見たという。

001

親権ゼミ

002

なんで離婚したんだろ

003

14章はダメだね。もう、飽きた。

004

そのうち 娘も芸能界入りそう

005

娘も父親が嫌になる年頃だから会いたくないだろ

006

情けない 惨めだわ

007

娘も大きくなって、色んな事が分かる年頃じゃん 三船美佳の教育を受けて同じようなキチガイになるのか?、お母さんおかしいと気づいてまともになるのか?
三船家の借金を払い終わったら離婚されたジョージは本当にお気の毒
三船美佳に天罰が下りますように

008

創価どっぷりな人って目が笑ってないから三船も怖い。
嫌いになったらもう容赦ないよね。

009

ジョージより元バンドメンバーが可哀想

010

三船婆さんに今後需要があるのかね?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。