000

国内最高齢レッサーパンダ死ぬ、人なら100歳相当

国内最高齢の23歳で死んだ雄のレッサーパンダ「バウバウ」(秋吉台自然動物公園サファリランド提供=共同)

山口県美祢市の秋吉台自然動物公園サファリランドは2日、国内最高齢の雄のレッサーパンダ「バウバウ」が同日死んだと発表した。23歳だった。同園によると、人間なら約100歳に当たる。

飼育員が2日午前9時半ごろ、獣舎の中で横たわっているのを見つけた。死因は老衰。
バウバウは1994年に岡山市の池田動物園で誕生。95年にサファリランドに移り、2016年5月に国内最高齢となった。

池辺祐介園長は「長い間活躍してくれ、本当にありがとうという気持ちでいっぱい」とのコメントを出した。

006

よく頑張ったね…大往生だね。

007

安らかにおねんねしてね

008

>>4
子供の頃から長年愛用してた、古いぬいぐるみみたいな風貌だよね。

009

>>8
うん、何度か風呂場で洗ったみたいなね、家族みたい顔

010

>>9
程々に、毛並みがヨレヨレくしゃくしゃになった感じがなんとも…ね。

011

あれ?
アメリカの映画の熊キャラで、これによく似たの、いなかった?
眉毛モッサモサの熊の縫いぐるみで、人間と共演してるやつ。

012

思い出した。
テッドだ!

013

可愛い年寄りでがんこそう
もう天国で落ち着いて遊んでる頃だね

014

うん、お爺ちゃんになっても可愛い顔 沢山笑顔を有難う

015

ありがとうね!何か話したい顔がいとおしい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。