000

トランプ・ホテルに抗議の投影映像 壁面に「汚らわしい」

トランプ米大統領は14日、アフリカやカリブ海諸国を「汚らわしい国」と侮辱したとされる問題で、発言を改めて否定し、記者団に「私は人種差別主義者ではない。
あなたたちがインタビューする人々の中で最も差別をしない人物だ」と強調した。
トランプ氏は米議員との会合で、受け入れを歓迎しない移民の出身国を下品な言葉で中傷したと報じられ、国内外で非難が噴出している。

共同電によると、米首都ワシントンのトランプ・インターナショナル・ホテルの壁面には、トランプ氏が中傷に使ったという「SHITHOLE(汚らわしい)」の言葉が投影された映像がソーシャルメディアで公開された。

映像は、ホテルの入り口付近の壁に汚い場所を意味する「SHITHOLE」が大きな青い文字で矢印などと共に投影されている。
「米国の大統領は人種差別主義者」との語句が映し出された場面もあった。

米紙ワシントン・ポストによれば、映像を公表したロビン・ベルさんは過去にも同様の抗議運動を実施したことがあるが、今回、実際にホテルで文字の投影を行ったかは不明としている。

005

>>4却下

強制送還。

006

>>000
あの…
アメリカは
そもそも
移民の国では?

007

>>003
島国で難民を天井無で受け入れたら
人であふれるでしょう?
陸続きのヨーロッパや大陸とは
事情が違うんだから
断って良いんだよ

008

アメリカに最初に住んでいたのはインディアンで、コロンブスに発見され白人に占拠されたんじゃなかった?
で、今は白人以外を移民ガーと騒いでいるわけか。

009

移民ってさ、要は現地の人達やその先祖達が先の事を考えないで好き勝手してきたから悪いんでしょ?
それなのになんで関係ない国が救ってやらなきゃいけないの?

010

>>9
そこでいきなり人間愛の登場なのです。差別はいけません。同じ人間なので。笑

011

差別はいけないけど
区別は必要だよ
チョンは猿だから別に良いよな?www

012

>>008
うん
アメリカは移民を受け入れる事で
成立発展してきたんだよ
表向きはね
でも、実際は白人以外は奴隷だからね
人種差別は当初からおこなわれてきたよね

013

移民からすれば開拓でも
原住民からすれば侵略だからね

014

>>11
チョンに関してはね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。