000

Mジャクソンさん娘激怒…ヒッチハイカーから盗難被害

パリス・ジャクソン(ロイター)

故マイケル・ジャクソンさんの娘パリス・ジャクソン(19)が、ヒッチハイカーたちがロサンゼルスを横断するのを助けたにも関わらず、盗難被害に遭い、「恩をあだで返された」と激怒していることがわかった。

ジャクソンは先週末、インスタグラムで被害について明かし、「昨夜、ヒッチハイカーのカップルを車に乗せたのだけど、女の子のほうは完全に狂ってた。私の靴下を彼女にはかせた上、夕食を食べさせるためにファストフードにも寄ってあげたのに」と説明。

さらに、「このアバズレ女が私のデビットカードを盗んだのよ。あんたたちがロサンゼルス横断するのを助けてあげて、最高の運転手になってあげたのに、その私から盗むなんて。一体なんなのよ!」と怒りを露にしていた。
しかし、ジャクソンはその後、インスタグラムで友人たちと楽しんでいる写真をアップしており、すっかり機嫌は直ったようだ。

自らも昨年、ヨーロッパを1人、ヒッチハイクで旅行していたジャクソン。
10月には、ハリケーン被害に遭ったプエルトリコの犠牲者たちに救援物資を供給したり、故エリザベス・テイラーが創設したエイズ財団の大使となるなど、慈善活動も積極的に行っている。

001

ドロンズ

002

盗っ人はアカンな

003

なんだか残念なニュースですね

004

億万長者

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。