000

水嶋ヒロ、絢香と結婚10年目突入を報告「love」「最高だよ」「相変わらず楽しい」

水嶋ヒロと絢香

俳優・水嶋ヒロ(33)が22日、自身のインスタグラムを更新。妻でシンガー・ソングライターの絢香(30)との結婚生活が10年目に入ったことを報告し、「相変わらず楽しい」とつづった。

2人は2009年2月22日に結婚し、15年6月には第1子となる長女が誕生した。
水嶋は「10年目突入」とのロゴをアップし、ハッシュタグで「結婚記念日」「結婚9周年」「10年目突入」「love」「最高だよ」「相変わらず楽しい」「ずっと楽しい」と思いをつづった。

この投稿にはフォロワーから「もうそんなに経つんですね!おめでとうございます」「末長くお幸せに!!」「9年経っても仲良く、楽しい、最高って本当に素敵」など祝福の声が寄せられている。

007

わっかい時に結婚したんだね
21と24?
水嶋ヒロ人気あったのに

008

おちぶれたもんだね
俳優としては価値ない

009

絢香さげまん

010

>>009
結果から見るとたしかにさげまん

011

カブトの主要キャストみんないなくなってしまったな

012

つのだ☆ひろ

013

絢香はすごい太ったし、旦那は俳優やめてヒモ。
憧れない夫婦だね。

014

loveだって恥ずかしくないのかな?ひいたw

015

絢香 結婚してから本当不細工になったよね

016

絢香、三浦大知とか旬の人に乗っからないと売れない
小林武史プロデュースだから、不倫しそう

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。