000

あの「ミゲルくん」がすっかり成長 驚きの声と寂しがる声が交錯

「消臭力」を歌った当時

2011年の3・11震災後のCM「消臭力」で清らかな歌声を披露したミゲルくんが、19歳になった青年の姿を新しいCMで披露している。
かつて澄んだハイトーンボイスで「消臭力〜♪」と歌ったミゲルくんは、子供らしいさわやかな笑顔を振りまいて人気者になった。

2011年のCMでは、T.M.Revolutionの西川貴教さん(47)と共演し、CM総合研究所の調べで、同年のCM好感度日本一にもなっている。

スポンサーのエステーによると、その後も「ミゲルはどこに住んでいるの」「何をしているの」といった質問をよく受けたという。
そこで、その疑問にも答えようと、今回は計7本のCMを作った。

右手を上げ、「ミゲルです」とまず自己紹介する。
最初のCMでは、ミゲルくんと気付かない人のために、冒頭にこんなシーンを入れた。
青年らしくオールバックの短髪にしたミゲルくんは、長髪だったころとイメージを一新させた。

ツイッター上などでは、「消臭力のミゲルくんじゃんめっちゃ大人〜」「えっCMのミゲルの成長に驚きが隠せないw」とその変化に驚きの声が上がった。
一方で、「もうミゲルさんやな...」「あぁかわいかったイメージのままが良かったかも〜」と寂しがる声も漏れていた。

001

欧米か?

002

アルゼンチンだっけ?あのこだとわからなかったよ。いい話だね。

003

こんなザコしらねーよ

004

「ハゲル」君と呼ばれる未来がきっと来る

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。