000

コンビニ前で男児ひき逃げ、自転車の画像を公開

コンビニ店の防犯カメラで撮影された自転車の画像(9日)=道警提供、画像は一部修整しています

札幌市中央区の歩道で9日、近くに住む小学2年男児(7)が20〜30歳代とみられる男の自転車にはねられ、左足骨折の重傷を負う事故があり、札幌中央署は16日、男が乗っていた自転車の画像を公開した。

同署は、過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで調べている。

発表によると、男は茶髪交じりの黒髪でやせ形、紺色のジャンパーに灰色のズボン姿。
自転車は白いクロスバイクで、男は現場の同区南9西3のコンビニ店前から北方面に逃走したという。

情報提供は、同署交通2課(011・242・0110)まで。

020

これは飛び出したガキの親の教育が悪い
相手が車だったら死んでたぞ
&ひき逃げも悪い
その場で救急車を呼べばよかったな

021

轢いて黙って逃げるのはダメだよね。

022

あれって歩道だった?私には自動車道路の端にある自動車通る道に見えたけど

023

とにかく轢いた方が悪い

024

そうじゃないと怖くて外を歩けない

025

>>024
これでガキのほうに過失が無いほうが逆にこわいわ
自転車も車も乗れない

026

あんな道路に飛び出すガキもかなり悪いし、それを教えない親はもっと悪い。
自転車は降りて大丈夫?って聞いたのかな?子供が大丈夫って言って真にうけて去って行ったんじゃない?
それでも日本の法律はひき逃げになっちゃうけど…

027

徐行しろやー
危険予知だよ
世の中当たり屋だらけだと思え

028

>>027
お前は映像見たのか?
あそこで徐行しないといけないならずっと徐行してないといけない

029

>>26
手を差し伸べて「大丈夫」と聞いてたっぽい(映像上)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。