000

狩野英孝 元カノ加藤紗里は「根は良い子」とかばう

狩野英孝

お笑いタレント・狩野英孝(36)が20日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演。
元交際相手のタレント・加藤紗里について「根は良い子」とかばいまくった。

2017年1月に女子高生との交際が報じられて無期限活動休止となり、同年6月に復帰した狩野。
今もマスコミやSNSに怯える日々を送っていることなどを伝えた。
ダウンタウン・松本人志から「俺、今一番やってほしいのは、加藤紗里と復縁してほしい」と笑いながら提案されると、狩野は「やめましょう」と冷や汗。

その上で「めちゃめちゃ根は良い子ですから」と懸命にフォロー。
「一緒にデートしてみてください。本当に優しい子たちばっかり」と強調した。

狩野は2016年2月、加藤紗里との交際が発覚し、その後、次々と交際相手を名乗る人物がSNSやマスコミに登場。“5股”騒動に発展するなど、大騒動となった。

松本に「加藤紗里にはまだ気持ちはある?」と聞かれると、「ないです、今は」と返答。
連絡先も「消し…ましたね」と明かし、松本から「もう1回、勢いを取り戻さないとね」と励まされていた。

001

過去の英孝

002

この女、深夜番組の
じっくり聞いたろーで、成金に
月150万で付き合ってくれない?と誘われたら

今の彼とは別れます!と即答してたよね

しょせん金に転ぶ軽すぎる女

003

もっかいやらして!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。