000

脱走13日目 受刑者の有力手掛かりなし


愛媛県の刑務所施設から脱走した受刑者が潜伏しているとみられる広島県尾道市の向島では、20日も警察による捜索が行われたが、有力な手掛かりは見つからなかった。

今月8日、愛媛県の松山刑務所・大井造船作業場から脱走した平尾龍磨受刑者(27)が潜伏しているとみられる尾道市の向島では20日、460人態勢の捜索が行われた。

島内では、今月13日に住宅からポロシャツが盗まれて以降、盗難の届け出はない。

脱走から13日目となり、警察はすでに調べた空き家などを再度捜索した。
しかし、平尾受刑者の痕跡を見つけることはできなかった。

有力な手掛かりがない中、警察は、21日は460人の警察官に加え、16頭の警察犬を出して平尾受刑者を捜索することにしている。

002

発見次第即射殺しろ!

003

いつまでも島に潜伏してるわけがない。

警察犬を今さら導入しても無駄
するなら最初に警察犬で追跡すればよかったのに

犬も迷惑してる

004

だらしねえな(笑)
ひとりみつけるのに何日かかってんだよ(笑)
8000VS1だろ?
情けねえな(笑)

005

もう本土に逃げたんじゃない?

006

サヨナラ友よ(友よ)
サヨナラ友よ(友よ)
忘れないこの日を
いつまでも

007

なんか、応援したくなってきた。
逃げて逃げて〜!

008

こいつ幼少期時代かくれんぼ相当強いな(笑)

009

スコフィールドかよ。

010

>>3
(笑)犬もやる気ないよねー、あと犯人の顔見たら27に見えないくらい不細工なオッサンだった。

011

警察なんかに捕まるなよ(^^)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。