000

浜口優と南明奈が結婚!14年2月にTVで交際宣言

結婚をしたよゐこ浜口優と南明奈(浜口のインスタグラムより)

お笑いコンビ、よゐこ浜口優(46)とタレント南明奈(29)が25日、結婚した。
2人がこの日夜、そろってインスタグラムで報告した。
南は妊娠しておらず、今後も仕事も続ける。挙式・披露宴は予定していない。

浜口は「大勢の皆さまにあたたかく見守っていただけたおかげでこの日を迎えられました。これからも変わらない愛で2人を見守っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します」と報告。
続けて「ちなみに証人は相方の有野君にしてもらいました」と明かした。
南も「まだまだ未熟な2人ですが、これからも見守っていただけるとうれしいです」と喜びをつづっている。

2人の交際は13年夏にスタート。14年2月に交際が女性誌で報じられると、浜口はテレビ番組で交際を堂々と宣言。
南もブログで「お付き合いをさせていただいています」と報告し、オープンな交際を続けてきた。

039

飛び抜けた芸も知名度も無いよゐこがこれまで第一線でテレビとかで売れてるのはそれなりの事をやってきて、出すぎてないからだ、まぁ世当たり上手なんだろね

040

黄金伝説で人気が出たのが大きいな

041

離婚してるするから(笑)

042

>>28
負け犬のホスラバーに言われたかねぇわ(笑)

043

>>42
有野よ…お前がお笑い界で負け犬だって事に先ずは気づきなさい❗
だから何してもおもろないねん❗

044

アッキーナひさびさ見た
仕事ないの?

045

短期交際でデキ婚じゃねえから続くんじゃね?
伊予とか郁恵よかよりバランス良さげ

046

>>45
偉そうに言うな‼クズが‼

047

この先ずっと2人の未来が不幸で溢れるように心から願います!願わくば早急に死がおとずれるように!

048

>>42
お前よりは人生勝ってるわ(笑)
くそ貧乏人が(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。