000

ムツゴロウさんの現在 カップラーメンを月に50食…孫が驚きの生活明かす

「ムツゴロウ」こと作家の畑正憲氏 Photo By スポニチ

「ムツゴロウ」こと作家の畑正憲氏(83)が18日放送の日本テレビ系「有吉ゼミ」(月曜後7・00)に出演。孫を溺愛する私生活の様子が公開された。

番組には畑氏の孫でバレエダンサーの津山舞花さんも出演。
津山さんは「祖父は牛の尿を飲んだりとんでもないことばかりするので、ムツゴロウの孫として見られるのが嫌で隠していたことはあった」「家の敷地出るまで車で10分」と多くの猛禽類や100匹以上の犬・猫に囲まれて生活していた幼少期を回顧した。

番組は2人の食事の様子に密着。畑氏は月に1度、1貫数千円もする高級寿司をご馳走しているといい、「困ったことがあったら相談しなさい」と過度なスキンシップもまじえて、孫を溺愛。
一方の津山さんは「カップラーメンを月に50食ぐらい。寝る前に必ず食べる」と祖父の食生活を明かして、共演者を驚かせていた。

044

指摘の通り健康食品、健康グッズ商法に煽られすぎだよ。
そりゃ海水飲んだらアホだけど、塩分も必要な分は摂ればいい。

食品も大事だけど、ストレス軽減だったり、心臓の鼓動も一生の内の回数って決まってるってな。
過度にドキドキする人は長生きしないって。トラックドライバーは早死に。

045

日本って信じるものは救われるな宗教に否定的な癖に、健康商法みたいな怪しい商売が馬鹿受けすんのなぜだろう。
健康商法も宗教みたいなものなのに

046

大麻もやってる

047

オイラも最近カップラーメン3食生活を13年やってますが
血液検査異常なし!!
くいもんは関係ないらしいね

048

肌は間違いなく汚くなるね

049

別に男だから肌汚くてもよくない

それより職業作家だったんだ
動物飼育係じゃないんだ

050

ムツゴロウは83にしてシワもなく肌艶々で若いじゃん

051

麻雀やってるのかな?

カップラーメン美味しいよね。

(о´∀`о)

052

好きなことして生きてるから若いんだな
結婚しても何年もどっか行っちゃったことあると奥さんいってたね

053

食費を月10000円にするために3食チキンラーメンです
年間60万円貯金できます

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。