000

市長が「たばこは薬物」発言、JTなどが意見書

「たばこは嗜好しこう品でなく薬物」とした、福島県郡山市の品川万里市長の発言に対し、たばこ生産や販売の組合、JTなど10団体が10日、市長発言の真意などをただす意見書を市へ提出した。
品川市長は「議会で述べた通り、医学的所見に基づいて発言した」と、従来の主張を繰り返した。

意見書は「発言はたばこ業界関係者や愛好者、関係する多くの家族が愕然とし、影響は甚大だ。たばこは合法で、嗜好品であることは間違いない」などとして、発言の撤回と謝罪を求めた。

品川市長は「(発言内容は)専門家や辞書にも出ている。私が訂正や撤回できるものではない」と述べた。

197

>>178
ポコハラム、なんかかわいい(笑)

198

ポコポコハラム?

199

ここの嫌煙は、文句言いたいだけの生活破綻者
職も金もなし、文章力も知性もなし
ホスラブ徘徊だけが唯一の娯楽

200

↑ 薬物依存性発見!

201

>>199
受動喫煙防止法が成立したのにバカはまだほざいてるのか

202

>>201
なら嫌煙も黙りなよww

203

黙りなよ

204

ホームレスはほとんどが喫煙者
喫煙者は低脳、低所得、底辺

205

>>202
負け犬の遠吠えが弱々しいな

206

東京はとくにタバコの規制が厳しくなるからな。
ヤニカスは東京に住みにくくなっててザマーww

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。