000

キャバ嬢が飼い犬虐待「もう1回骨折ってやろうか」 SNSの動画拡散きっかけで命を救われる

画像は再投稿された動画より

東京・六本木のキャバクラ店に勤める女性が、飼い犬を虐待しているとみられる動画をInstagramに投稿した。
動画は女性への批判とともにSNSで拡散。女性の勤め先のキャバクラ店にも伝わり、11日に保護された。

動画は、女性が飼い犬のトイプードルを叱る様子を収めたもの。
怯えてシンクの中に隠れている犬に対し、女性は水筒を投げつける。
犬は咄嗟に身を引いて水筒を避けるが、女性に近づかれて一層怯える様子を見せた。

動画によると女性は、「エステで家出た後 お散歩できない 外に連れて行ってもらえない腹いせに わざとクールマットの上におしっこして そのあとトイレでうんちして わざと踏みつけてたの カメラで見てたから もう1回骨折ってやろうかと思った」という。
犬の右前足には包帯が巻かれており、既に骨折していたとみられる。

女性は動画の行為について、あくまで躾だと主張していたが、虐待との批判や犬を心配する声が多数寄せられ、炎上状態となっていた。
その後、女性はInstagramアカウントを削除したが、動画はTwitterなどにも転載され拡散した。
これによって、女性の勤め先のキャバクラ店も騒動を把握。店は女性から犬を買い取り、犬は無事保護された。

344

不細工のデブだから指名ゼロ。風俗掛け持ちしてるくらい稼げないんだって。ガソリンまいて燃やしちゃえ。

345

一華は今なにしてるの?

346

>>345
神田茶屋に居るらしいよ。
全然懲りてないって。

347

ブス女の面晒してよ
拡散するべ

348

人を殺めたわけじゃ無し
自分のペットをどうしようが他人がとやかく言う話じゃないだろ
拡散したのは馬鹿丸出しだけどね

349

コーンにマヨネーズかけてみ(笑)マジうめえから(笑)

350

自分が同じ事されたら初めて悪い事したって気付くのかな?

351

>>348
おまえにどうぶつ飼う資格ねーな
死ねよゴミ

352

コイツに金使った客にすら殺意わく
犬買う金与えたんだから

353

>>352
客は関係ないだろ、そんなことも分からず、殺意さえわくとは。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。