000

国交省職員が逮捕 タブレットでスカート内を盗撮か

愛知県警中村署は19日、商業施設の上りエスカレーターで、盗撮する目的で女性の背後からタブレット端末が入った紙袋をスカートの下に差し入れたとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、住所不詳、国土交通省中部運輸局愛知運輸支局職員吉田圭佑容疑者(28)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は19日午後7時半ごろ、名古屋市中村区にある商業施設内のエスカレーターで、女性(16)の背後からタブレット端末を入れた紙袋をスカートの下に差し入れた疑い。

中村署によると、不審な行動を目撃した男性警備員が吉田容疑者を取り押さえ、同署に引き渡した。

003

>>000
国交省職員「を」逮捕 ? 
国交省職員「が」誰かを逮捕したんかね?
チョンだな

004

>>3
え?このニュースの文章読んでわからないの?
日本人?

005

国交省もいい加減にしろ
Σ(-᷅_-᷄๑)

006

公務員が住所不定ってやばくね?

007

不詳だから言わなかった…

008

>>004
>>003の言ってることが正しい
お前こそチョンか?

009

人の税金で飯食って奴が!

010

>>3
読解力の無さ(笑)

011

どうでもいいが、確かに「が」だと盗撮犯は別にいることになるね。
まあ、争うほどの事ではない。

012

文法はしっかりと書かないと、曖昧な記述はどうとでも捉えらる
公判の際に事足りない
(・∀・)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。