000

山田親太朗、姉・優と4年前から共演NG 仕事激減で現在は「旅人」

タレントの山田親太朗 Photo By スポニチ

タレントの山田親太朗(32)が19日放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜後11・57)に出演。姉でモデルの山田優(34)と共演NGであることを明かした。

4年前にバラエティー番組で共演した2人。親太朗が姉の秘密を暴露したことで、同事務所であるにもかかわらず、以後は「(優の)イメージが悪くなるから」と共演NGに。
「共演はNGです」としつつも、「3月くらいまでお姉さんの家に住んでいました」と姉弟仲の良さをアピール。続けて「キャバクラに行ったら、『小栗旬の弟です!』って言いますもん」と明かし、笑いを誘った。

2009年に“おバカキャラ”でブレークしたが、現在は仕事が激減。「今は基本的には旅人です」というが、暇を持て余すため、姉の子どもたちの子守りをやらされることが多いという。

その姉については「家族の中で頂点にいるので、優に逆らったらどうなることか。優には誰も逆らわないという掟が小学生の時にはできてました」と告白。
交際相手を紹介した際には、優に「あなたの彼女可愛くない。あの顔は性格も悪いよ」と指摘されたことを苦笑いで明かしていた。

001

なんでやねん

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。