000

折れた灯籠が腹部直撃 中1男子が死亡


18日夜、群馬県高崎市の神社で、灯籠にのぼって遊んでいた中学1年生の男子生徒が、転倒した際に、折れた灯籠の先端部分が腹部を直撃し、男子生徒が死亡する事故があった。

警察によると、18日午後8時過ぎ、高崎市の公民館の敷地内にある神社で、高さ2メートル80センチほどの灯籠にのぼって遊んでいた中学1年生の後閑匠海さんが、灯籠からおりようとしたところ、手にしていた先端部分が折れ、転倒したという。

その際、重さが53キロほどある灯籠の先端部分の石が、腹部を直撃し、後閑さんは搬送先の病院で亡くなった。
この日は、地元の35人ほどが公民館に集まり、20日と21日に開催される「榛名ふるさと祭り」の準備をしていて、後閑さんは準備の後、数人で神社で遊んでいたという。

044

>>38
中1じゃまだ子猿の領域だからね。危険の意味もわからずに無鉄砲やって死ぬんだわ。

045

>>38
最近の子は「危ないよ」って言われないと自分では何も判断出来ないみたい

046

>>026
お客さんにいらっしゃいましたよ。大宮じゃないですよね笑

047

>>45
本人が死ぬ分にはいいよ

弁償しなきゃならないな

048

>>44
勝手に死んでちょーだい
そう言う運命なんだよ

049

他人から見たら子供じゃないからね

050

来年はこの男子の鎮魂秋祭りにすればいい
神様への生け贄として

051

罰が当たったんだよ
自業自得

052

>>42
に⇨で

053

山口洋子の作詞はエグくて、どれも洒落てた

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。