000

HKT48指原莉乃、握手会会場でインフル予防接種「AKBグループに入って良かった」

指原莉乃

HKT48の指原莉乃が21日、自身のツイッターで、握手会会場でインフルエンザの予防接種を受けたことを明かした。

タイのバンコクで20日に行われたBNK48のアルバム発売イベントにサプライズゲストとして出演したばかりの指原は、「毎年恒例、インフルの予防接種。
予約も何もせずサクッと握手会場でインフルの予防接種受けられる、AKBグループ入ってよかったとしみじみ思う瞬間。。」とツイート。

AKB48はシングル「Teacher Teacher」劇場盤発売記念大握手会を21日、幕張メッセで行っている。

予防接種を受けた指原は「今日の先生うまい!痛くないよ!(怖がってるメンバーにメッセージ)」ともツイートしている。

018

>>16ホスラブバカってか指原じゃねーの?お前ギャハハハハ

019

普段はこの人の事を何とも思って無かったけど、先程テレビを見てたら、あるコーナーで良かれと思って心配してくるファンのことを、(ファンのイタい奴)って言ってるの見て、やっぱりこの人は、こんなに叩かれるだけ嫌われてる人なんだと思いました。
あの(ファンのイタい奴)と言ってた時のこの人の顔とか見てたら、めちゃくちゃズル賢い顔してて見ててかなり不快でした、久しぶりに嫌いなタレント?アイドル?見つけました。

020

>>19んーわかるよ‼️‼️‼️
一人でもコイツの本性わかってくれて嬉しいです!!!
俺は昔から大嫌いで本当に生理的に無理!コイツのせいで見たい番組も見れないし買いたい本も買えないぐらい大嫌いで1日も早くメディアから消えるか死んで欲しいと毎日願い祈ってる!(笑)

021

この程度の顔、体で何の臆面もなく堂々と「アイドル」って時点で、うんこをカレーって言って売ってるみたいなものだと思う
それはさておき、なんか見るたび顔が微妙に変わってるよなこの人

022

>>21わかる!わかるよ!ほんとにウンコだわ(笑)あと整形は間違いない!このドブス鼻さえ良ければ美人と思ってるらしく間違いないなく鼻はやってる!勘違いしすぎ!
いくら金つかって総選挙1位とっても世間の目は一切誤魔化せない事に気付いてないバカドブス!因みに俺もマックは暫く食わないと決めた!

023

今のCM腹立つ💢

024

AKB48をダメにした張本人!
このドブスが総選挙一位になり総選挙の品位を下げ不信感を募らせた!
ブスの立場をわきまえろ!糞女が!

025

ガーリックノーズとミニラが久し振りにテレビ出てたわ ワラワラ

026

マックに虫歯入ってたのは指原の呪いだな!指原がCMやるとろくなことない!

027

ゆびはら?!変な名前だな!朝鮮人か?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。