000

“ホスト王”愛田さん華やかに別れ「愛」文字に金色グラスタワー

都内斎場で営まれた愛田武さん葬儀の祭壇 Photo By スポニチ

先月25日に78歳で死去したホストグループ「愛田観光」元社長の愛田武(本名:榎本武)さんの葬儀・告別式が5日、東京都内の斎場で営まれた。
通夜を含めて親族と全国の業界関係者ら約700人が参列し、最後の別れを惜しんだ。

祭壇には「愛」の文字が飾られ金のグラスのタワーが組まれるなど、「ホスト王」と呼ばれた故人らしく華やかに送り出された。

愛田さんは東京・新宿の歌舞伎町に1971年、日本最大のホストクラブ「クラブ愛」を開店。ホスト文化の発展に貢献した。

056

>>55
パチンコ業界の監査役は政治家と警察の天下り先だからな。今でも美味しい汁を吸いつつ、某国に金をながし続けてる。

057

女の恨みが反ってきたんだね
最後は

058

>>55ホストに通う為に水や風で稼ぎたくて指名を得るため頑張る→そのサービスにハマり仕事を頑張る
いい事じゃないか

059

一文なしの最期

060

>>54 嘘ばっか

061

>>60
お前か馬鹿娘はwww

062

罰当たりな最期だったな

063

>>62
貴方の親は?

064

くず量産したから
文無しで死んだんだ

065

>>19え?実子じゃないの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。