000

ZOZO前澤社長、ゴルフにも進出 賞金総額11億円、国内PGAツアー開催

あいさつで自らのゴルフ愛を話すZOZO・前澤友作ZOZO社長=東京・日比谷の帝国ホテル(撮影・西岡正)

ゴルフのPGAツアーと、株式会社ZOZOは20日、都内で会見を開き、スポンサー契約の締結と、2019年秋に日本初となるPGAトーナメント「ZOZO CHAMPIONSHIP」を開催すると発表した。

19年10月21〜27日に千葉県の「アコーディアゴルフ 習志野カントリークラブ」で行う予定で、賞金総額はおよそ975万ドル、日本円で約11億円で、日本でこれまで実施されたゴルフツアートーナメントで最高賞金額となるという。優勝賞金は175万ドル(日本円=約2億円)。

JGTOの青木功会長、米国で活躍する松山英樹らとともに会見に臨んだ前澤友作社長は「10年ほど前から、観戦者としてもプレーヤーとしてもゴルフに魅了され続けてきました。73歳になる父とのラウンドも、小学生になる息子たちとの練習も、すべては『ゴルフ』が、その機会を作ってくれました」とコメントした。

001

今でしょ!

002

この人…
第2の小室になりそう…
株価も暴落しているのに凄い勢いで金使いまくっているね!

003

自分とこの客のうち何%がゴルフ関心あるのかね?
能力あると思うけど、なんか最近ズレを感じる。

004

剛腕彩芽

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。