000

生徒とキス、2人でTDL…女性教諭を懲戒免職

千葉県教委は6日、同じ中学校の男子生徒にキスをするなど、わいせつな行為をしたとして、県北西部の市立中の女性教諭(44)を懲戒免職とした。
これで2018年度の県教委による懲戒処分は、監督責任を除いて免職5件、停職6件、戒告5件の計16件となった。

発表によると、教諭は17年12月から18年1月の間の7日程度、校内外で、担任をしていた男子生徒を抱きしめたり、キスをしたりしたという。
生徒から話を聞いた保護者が18年11月〜今年1月、市教委や県教委に相談して発覚した。

県教委によると、教諭は「男子生徒に好意を持ち、いけないことだとわかっていたが気持ちを抑えきれなかった」と話したという。
教諭は既婚者だったが、無料通信アプリ「LINE(ライン)」で生徒と連絡を取り、2人で東京ディズニーランドに行くなどしたという。

また、県教委は監督責任を問い、当時の同校校長(61)を減給10分の1(1か月)の懲戒処分とした。

208

>>199
相当歪な解釈されてるようだけど、こちらは美しい母性愛の話なんかしてないよ。

209

この女教師がした事は許せない事だけど
男目線と女目線とでは違うから互いに理解し合う事は無理だと思うよ

210

アメリカとかなら、普通に性犯罪として逮捕されているような気がする。類例をテレビで見た気がする。記憶は定かではない。

211

>>198
何回も書くけど、ガキが断る事も出来たのに美味しいとこどりだけして、親にペラペラしゃべったから、中学生にも責任があるんだよ。

212

>>210
正解です。

213

>>207確かに…
中学生男子と性的なこと最後まではしてないと思う。熟女が未熟すぎるちんこ見ても興奮しないし、男子の方もおばさんの裸見てもたたないのでは?笑

214

>>209
合意あっての行動だと思うから、許すとか許さないってことじゃないよ。
そんな行動すること自体大人が幼稚くさいし、アホだと思う。

215

>>210

13歳の男子と既婚子持ちの中年女教師が恋愛してエッチして妊娠したって事件だったと思うけど、服役後に旦那と離婚して、この男子と結婚したんじゃなかったっけ?

216

>>211
それ、確かに。
子供の方が体力あって逃げ足も早いんだから、嫌なら逃げるなりすっぽかすなりできた筈だよね。

217

>>213
確かに。
おばちゃんが子供の金魚みたいなチンコ見て欲情なんかするわけないし、子供が母ちゃんと同年代の女に性的なサイン見せられたら気持ち悪がって逃げると思う。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。