000

ダレノガレ明美の家でゲームバトル!有吉弘行「よく問題を起こすけど、いいやつだからなぁ」…17日放送「有吉ぃぃeeeee!」

ダレノガレ明美

17日放送のテレビ東京系「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(日曜・後10時)では、ダレノガレ明美(28)の新居での熱いゲームバトルが放送される。

MCの有吉弘行(44)が芸能人の自宅へ行き、eスポーツに挑戦するバラエティ番組。
今回の放送では、ダレノガレの最近引っ越したばかりの“豪邸”に、有吉、みちょぱ(20)、アンガールズの田中卓志(43)、タカアンドトシの総勢5人が訪れる。

ダレノガレ宅に入る前から、一同は玄関のドアの大きさに衝撃を受ける。出迎えてくれたダレノガレに対し、有吉は「おう、オバケ!」と早くも毒舌全開。
中に入ると、部屋の豪華さに「前の家も家賃100万以上だったでしょ?ここの家賃は?」、「何でこんないい所に住めるの!?」、「最近、誰か連れてきた!?」と質問が止まらない。しかし、ダレノガレはこの質問すべてに答えていく。

さらにダレノガレは、一同に行きつけの料理店の絶品出前をお持てなし。思わず有吉も「ダレノガレはよく問題を起こすけど、いいやつだからなぁ」と感心。
その後、あまりの過ごしやすさに、ダレノガレが用意した高級ワインを飲む展開に。すっかりお酒が入った有吉は「前の彼氏と何で別れたの?」と直球の質問まで投げかける。

そして今回、一同が取り組むゲームは「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」。強者たちとオンライン対戦を繰り広げていく。
ダレノガレは「ゲーム、今まであんまりやった事なかったんですが、皆でやったらめっちゃ楽しかったです。皆また遊びに来て欲しいな」と振り返っていた。

001

ダレやねん。

002

将来ドブス確定(笑)この手の顔は太るしキモくなる!絶対!

003

カイヤみたいになりそう

004

月100万円近くの家賃なんだって。凄いよね。

005

貯金すりゃいいのにな。
美貌で稼ぐんだから老けるだけなのに。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。