000

益若つばさ「これが公開処刑ってやつか」自虐

益若つばさ(18年8月28日撮影)

モデルの益若つばさ(33)が、ファッションショーに出演する思いをつづるとともに、「これが公開処刑ってやつか、、」と自虐した。

益若は17日に京セラドームで開催されたファッションイベント「関西コレクション2019S/S」に、自身が手がけるアパレルブランド「EATME(イートミー)」のモデルとして出演した。

さらに同イベントでは、バストアップ専門店が開発したナイトブラのモデルとしても出演し、黒いナイトブラ姿で胸の谷間を披露した。

20日更新のインスタグラムに、その衣装姿などイベントでの写真を複数公開し、「こんなに露出をして人前に出るモデルのお仕事は今までしたことがなかったので、去年声をかけていただいて、やってみよう!と決めてから一気に緊張が走りました」と振り返るとともに、「元々背も150cmで低いしスタイルも他のモデルさんに比べると相変わらずちんちくりんで並ぶの恥ずかしいんですけどね。。スペック違いすぎて思わず自分で笑っちゃった。笑 これが公開処刑ってやつか、、」と自虐した。

「ファッションショーはこの10年基本的に恥ずかしいなぁ(いて大丈夫かな、、)と舞台裏では思いながら、本番は自分を奮い立たせてやってます」という益若。
息子からは「気取って歩いてたねママ」とツッコまれているというが、「でも自分なりにモチベーションを関コレにもっていって、初挑戦な楽しいショーでした 背が低くてもステージ出られるんだ!とか少しでも誰かの夢に繋がるのなら、それはそれは嬉しいです」との思いをつづった。

003

つばさの唾さ

004

今頃気づいたんか

005

おばさんほんと公開処刑
若いモデルさんと並ばない方がいいよ
となりの可愛いモデルさんの足の長さが目立つね。腰くらいしか身長ないし。

006

もう隠居した方がいいよおばさん

007

おばさんの涙袋こあい

008

このケバイ人まだいたんだ、よかったね

009

若作りの痛いばばあ
目のまわりクマなんじゃね

010

誰?AV女優?

011

益若つばさも叩かれる時代か、、、
ギャルのカリスマだったのに、、、

012

もう33か
昔実年齢より若く見えた事あったが
今じゃ全然若く見えなくなったな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。