000

堀ちえみ「癌はもはや治る時代」医師の言葉に勇気

堀ちえみ(16年10月撮影)

今年2月に口腔がん、4月に食道がんの手術を受け闘病中の堀ちえみ(52)が、術後の順調な経過を報告し、感謝の言葉をつづった。

堀は6日、リンパ節の腫瘍の経過などについて大学病院で検査を受け、「経過も順調です」とブログで報告。
「舌もリンパ節も、悪い部分を根こそぎ、きちんと取り切ってもらえた事に、心から感謝しています」とつづった。

医師から「がんはもはや治る時代なのです」と心強い言葉を掛けられ、「5年間は診察と検査は続くけれど、舌癌に関してはもうない。そう思ったら、まだまだうまくしゃべれない事なんて、どうでもいい事」と前向きな気持ちをつづった堀。

「手術から5カ月。ご尽力いただきました先生方には、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。術後の経過の検診を受け、安心するだけではなく、勇気をも頂ける…本当に素晴らしい先生方に出会えて、光栄だと思っています」と感謝し、「今日の診察を受けて、がんという病気に捕らわれるのではなく、もっと心を自由にして生きた方がいいと、悟りました」との思いをつづった。

002

ベロ切ったのか💦
俺とチューすれば切らずにすんだのにw

003

誰にでも即フェラはやめたほうがいいよ

004

あくまで進行性ではない癌の話。
進行性はほぼ無理。

005

あんまり公にしないでいいんじゃない
余計なストレスになる

006

それでも亡くなる方もいるのだから公に発信しなくてもいいのに。

007

この人を誹謗中傷した北海道のオバサンはどうなったの?

008

訴えられた北海道のおばさん?

みんなやってる〜 そんな悪いことはしてない〜 とか言って開き直ってたな

009

最初の歯医者

010

芸能界にしがみ付きたいんだね(×_×)

011

転移したらもう完治はしないよ
ガンと共に生きるしかない
へんな記事書くなよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。