000

高畑裕太が舞台で復帰…会場では母・淳子が拍手送る

高畑裕太

2016年8月に強姦致傷容疑で逮捕され=後に示談成立、不起訴=、芸能活動を休止していた俳優の高畑裕太(25)が16日、東京・下北沢の小劇場B1で舞台「さよなら西湖クン」(25日まで、同所)に出演し、芸能界復帰を果たした。

舞台は高校の野球部で一緒だった仲間たちのその後を描いたもの。
高畑は女性のヒモとして生活するキレやすいフリーター・根岸ツネヒサを熱演した。
会場には満員の約200人が入り、中には母・淳子(64)の姿も。演技後には裕太も共演者一同で整列し「ありがとうございました!」とあいさつ。淳子も拍手を送った。

終演後は約50人の報道陣が待ち受けたが取材対応はなし。
淳子は午後9時15分頃、白いワンボックスカーで後部座席を倒して、あおむけになりながら外へ。
裕太は午後10時頃に黒いワンボックスカーで登場。後部座席から報道陣に対して一礼して会場を後にした。

008

親のエゴで作る私生児はこんなもんだな
草刈りの娘や華原の子供もこんな風になりそう

009

性欲を抑えられない病気ってあるのかなあ?本人が、性欲抑えられなくて真剣に悩んでると言ってたからには早く治してあげないと本人が可哀想だよ。早く結婚できたらそれでいいけど。

010

女だってやだよ

011

>>009
いや強姦する奴なんてどう考えても病気だろ。どんなに性欲溜まってもレイプしようなんて発想には普通ならない。風俗1回行って終了

012

芸能界に復帰するなら、レイプ示談事件の全てを話す記者会見をしなければ、誰も復帰に納得しないよ。

013

>>11
同感。変態なんだよ。無理矢理じゃなきゃ興奮しない。
でも高畑が女性従業員をレイプしたのは違うと思うなぁ。相手は40代だよ?深夜に一人で部屋に入るのは不自然だからね。歯ブラシなんか入口で渡せば済む話w

014

>>13
美人局だよ
朝方にガラの悪い知人が駆けつけるって不自然じゃん

015

>>14
なるほどw

016

まだ復帰は早いんじゃないかー!
あと最低10年は反省してもらわないと!納得いかない!

017

レイパー高畑

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。