000

川崎希 夫・アレクと交際するまで2年間“順番待ち”

川崎希&アレクサンダー夫妻 Photo By スポニチ

元AKB48で実業家の川崎希(31)と夫でモデルのアレクサンダー(36)が、14日深夜に放送された関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0・25)に出演。
川崎がアレクとの交際が始まるまでのエピソードを明かした。

2013年に結婚した2人だが、交際に至るまでには時間がかかったという。
川崎は「元々は、私が2番手とか3番手とかだったんですよ。元々彼女がいて、(付き合う)順番待ちしてて、順番が回ってきたから付き合った」と話した。
当初アレクは「彼女いない」と言っていたが、そのうちに「別れそうな彼女がいる」と言い出したとのこと。
「(彼女と別れるのを)待ってたら“順番抜かし”とかいるんですよ。だから付き合うまで2年くらい(かかった)」と明かした。
そんなに待てるアレクの魅力を問われると「気になっちゃうっていうか、なんかほっとけない」と語った。

アレクは、超一流の“ヒモ”になる秘訣は「根性のある女の子と付き合うこと」とコメント。さらに、可愛い自分を演出し「可愛いペットになった方がいい」と話した。
川崎も「そうペットみたいな感じ。アレクを飼ってるみたいな感覚で」と同調。「悪いことしても、ペットって捨てないじゃないですか。それと一緒で、アレクが悪いことしても、なんか捨てられない」と、笑顔で話した。

川崎は、アレクが浮気しないために小遣いを月1000円しか渡していなかったというが、プレゼントは、ねだられるまま贈っていたという。
特にアレクは金のアクセサリーが好きで、純金系で重ければ重いほど欲しがると言い、何度もプレゼントしていたという。
ところが「家に今、金が全然ないんですよ。換金してるんじゃないかと思って…。何回か聞いても『どっかにあると思う』って(はぐらかされる)」と疑惑の目を向けた。
これにアレクは一言「売れるんすよ」とあっけらかん。そして「お金くれないから『金買って』って言って、お金が欲しい時に売りに行って」と自白した。
川崎は「絶対やってると思った。プレゼントした物を売るってないと思う」と苦笑を浮かべていた。

001

鎌田

002

アレクっておやじ何者なのこいつ

003

>>2
元、超超一流モデルだったんじゃないの?

004

馬鹿だわぁ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。